« 遅まきながら・・・ | トップページ | 涼しくなったので »

こんな日に限って・・・

昨日は午前中は病院、午後は公園の花の植え替えをすることになっていた。

今までず~っとsunれてたのに、何でrainがふるのよsad

花の届いたときは小降りになってよかった~

まだ土いじりをしないほうがいいというので妹が来てくれて助かった。友達一人じゃ大変だったわ。

Dsc03448_2

台風からこっち時々雨が降って、ダメだと思っていたアジサイの芽が出ていた。あの猛暑にみんな耐えたね。

Dsc03438

今日は薬缶を買いに、ついでに携帯用の蚊取り線香を買ってきた。

今まで暑すぎたので少なかったけど、雨が降ったせいで蚊が増えた。

だいぶ涼しくなったので、もうしばらくのことだろうけどね。

|

« 遅まきながら・・・ | トップページ | 涼しくなったので »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅まきながら・・・ | トップページ | 涼しくなったので »