« 99歳の詩人 | トップページ | 昨日はギクシャクしてましたけど »

もうお払い箱かい!

ひと夏持たなかったねぇ~

寝る前にゴン太が部屋へ戻るというまで玄関の外にいたので、安心して寝た。

ギャ~ッ 山姥の叫び!

蚊帳の中にいたのにゴン太に襲われた。

右の足に5個、左の足に3個、手首に1個、穴が開いた。

なんで!

今回は手じかにあった物差しでゴン太を叩いた。山姥を襲うとゴン太も痛いんだとわからせたかったから。

隙あらば反撃しようとするゴン太にはわからなかったかも。

前にも白血球が減っているから注意するように言われた最後の日の夜中にやられた。

外に行かれないゴン太の我慢の限界だったのかな?

そうは言っても今夜からまた母の部屋に避難しなければ・・・

蚊帳は天袋にお引取り願った。

Dsc02327

|

« 99歳の詩人 | トップページ | 昨日はギクシャクしてましたけど »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ア~down  ゴン太のやつまたやちゃったか・・・。
散歩に行けない腹いせか、不満が貯まっているんだね。

もうそろそろ散歩に、いかないとなりませんね。
お散歩に行けそうですか??
涼しくなった夜に・・ドッコイショウイチと腰を上げて・・・、連れて行ってあげて下さいsweat01dashdash
昼間は灼熱地獄だから。止めてね。

投稿: こでまり | 2010年8月 1日 (日) 23時09分

山姥さん
おはよう~
お久しぶりです
ご機嫌いかがでしょうか

暑い時の治療も酷ですが もう少しの辛抱ですね

ゴンタ君に噛まれてしまうの?
かじられてしまうの?欲求不満なのかな?

白血球の少ない時に・・・
私も 免疫抗体が減少する時には 白血球が低くなってしまいます
今は基準値 すれすれ~~sweat01

投稿: たんぽぽ | 2010年8月 2日 (月) 09時16分

ゴン太君とのトラブル、しょっちゅう有るようですと
山姥さんの治療に悪影響を及ぼすのでは、と
心配です。

自分の経験ですと、格別いじめ等をしない限り
飼い猫に逆襲される事は無かったように思います。

猫を飼っていらっしゃる方々、何か良い方法は
ないものでしょうか?

投稿: ひがし | 2010年8月 2日 (月) 18時57分

apple こでまりさん
朝6時前と夕方散歩に行ってきました。
黙って着替えをしていると玄関に急いだゴン太だけど、ちっとも嬉しそうな顔をしなかったのよ~


cherry たんぽぽさん
こんばんは お久しぶりです。
今回が最後の点滴でした。
ゴン太は引っかくときに爪が刺さって穴ぼこにしちゃうんです。散歩に出られる日が少なかったし、かまってやることも出来なかったので、我慢の限界だったのかもしれません。
白血球が少なくなっても自覚症状がないので困りますよね。


bud ひがしさん
ネコがこういう怒り方をするのかといつも不思議におもっています。
7月は2回の点滴があり、副作用が特にきつくて散歩に出られる日が殆どなく、構ってやることも出来ませんでした。
それにゴン太の好きなおやつがあって、それをご飯代わりに沢山食べて吐いていました。それで少しだけにしたのを不満に思ったのかもしれませんし、いじめと取られたのでしょうか?

投稿: 山姥 | 2010年8月 2日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 99歳の詩人 | トップページ | 昨日はギクシャクしてましたけど »