« 姿が良かったので | トップページ | ゴン太はまたまた »

暗くなる前に

帰ってこようとおもって、チョッと早めに散歩に行くことにした。

ゴン太 行くよ~

ベランダのゴン太に声を掛けた。

チョッと 寝ぼけてんの?

玄関は出たけど座り込んで動かない

Dsc03370

ゴン太の目の前を茶トラが通る

何で通るかなぁ~ ゴン太が追いかけるだろうに・・・

茶トラが3mくらい逃げたところで紐を放す。

ゴン太の後をドタバタ追いかけると、駐輪場にいた男の子がなんとゴン太の紐を持っていた。

「ありがとう、紐を放してくれる」 って声をかけた。

ゴン太は憮然としていたけど、???何で紐を捕まえたのか聞いてみればよかった。

|

« 姿が良かったので | トップページ | ゴン太はまたまた »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ごんちゃん!ペロリの舌、ごちそうが見えましたか?
紐を離しても大丈夫? 男の子やさしいね。
心配して匿ってくれたんでしょう?
山姥さんとゴン太の日々、時間を忘れます。

投稿: せせらぎ | 2010年8月26日 (木) 08時18分

tulip せせらぎさん
ゴン太の寝てる時間以外はバトルですよ・・・
ただゴン太といると、いろいろな方たちとかかわりが出来るのが唯一の恩恵かなぁ

投稿: 山姥 | 2010年8月26日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姿が良かったので | トップページ | ゴン太はまたまた »