« 小さな脳みそで | トップページ | ボク 何処で覚えたの・・・ »

そんなことございません・・・

セミの鳴いてる木を見上げてるゴン太を撮りながら、また同じような絵柄だなぁと思っていた。

後ろから「見たことない猫だねぇ、可愛いねぇ」って声が聞こえた。

お孫さんを2人連れたおばあちゃまが

「いい猫ですねぇ、何処の生まれですか?」

ゴン太は、少ない脳味噌に八丁味噌でも足してやろうかと思ってるようなダメ猫で、ちっともいい猫じゃないし、何処の生まれと聞かれても・・・

「ありがとうございます。原産国はイギリスです」

とお答えしましたけどね。

残念ながら見かけ倒しです。

Dsc03321

いい猫なんていわれてビックリしてるゴン太

|

« 小さな脳みそで | トップページ | ボク 何処で覚えたの・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

今日は、雨がふったり、止んだりで比較的涼しい日です。
扇風機の風が、心地よいです。
ゴン太くん、いい猫ですねぇって。言われますよ。
良い猫だもん。
どんなにかぁ癒されているか解りませんでしょ~~~

家の子ニャンコの話ですが・・・。
ネズミのおもちゃを、投げると、走っていって取って来て・・
持ってくる、犬のような子猫がいます。
また、投げてほしくて、私の前でポトンと口にくわえた、ネズミのおもちゃを、離すんです。おかしいですよ~。

投稿: こでまり | 2010年8月 9日 (月) 14時56分

apple こでまりさん
ゴンには癒されるより壊されるといったほうが正解です。
先週引っかかれた傷はまだ赤くはれ上がり、膿みをもっています。
怖いらしい顔で突進してくると、ゾォ~
少しトラウマになってるようです。

ゴンと触れ合う時間を長くもつようにしました。
少し寂しかったのかもしれません。

投稿: 山姥 | 2010年8月 9日 (月) 20時55分

apple 追伸
dogちゃんのような子ニャンコちゃん
いいなぁ うらやましぃ~
かわいいでしょうlovely

投稿: 山姥 | 2010年8月 9日 (月) 20時58分

ゆう君の事ではご心配をかけました。
どうにか元気を取り戻したようです。
老犬ですから気がかりですが。
食事も美味しくしてあげたら、もう贅沢になってね〜 ヤレヤレです。

投稿: せせらぎ | 2010年8月10日 (火) 07時34分

tulip せせらぎさん
ゆう君元気になってくれてよかった!
美味しいご飯を沢山食べさせてあげてね。
ゆう君が喜んで食べてくれるんなら
こんなに嬉しいことはないものね。

投稿: 山姥 | 2010年8月10日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな脳みそで | トップページ | ボク 何処で覚えたの・・・ »