« ゴン太はまたまた | トップページ | はっ? »

ゴン太 花ちゃんは

dogだよ!

今朝は息子さんが花ちゃんと散歩をしていた。

花ちゃんはもう目が見えない老犬ですが、よく歩きます。

その花ちゃんにスルスルと近づいて飛び掛ろうとした。

ゴン太~ dogだよ~

紐をシッカリもっていたからよかったけど、

怖がってたワンコに襲い掛かろうなんて、どうした?

Dsc03352

花ちゃんのお兄さんは笑っていてくれたからよかったけど、

お願いだから、花ちゃんを襲わないでよ

それから 蜂とカラス

カラスに目をつけられて襲われたらお散歩にもいけないよ

夜の11時過ぎに鳴きながら飛んでくカラスだっているんだから

鳥目じゃないカラスもいるのかな?

|

« ゴン太はまたまた | トップページ | はっ? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

山姥さん!カラスはダメ、ダメ、です。
知人のネコ君はからすに目の玉つっつかれて。
まーネコも何をのんびりしていたのか知りませんがね。
老犬花ちゃん、ゆう君と同じだね。
よろしくいって!

投稿: せせらぎ | 2010年8月28日 (土) 20時13分

カラスに目をねらわれるの?

カラスって強いんだね! びっくりです

ゴンちゃんも、怖いもの知らずなんだね

私と同じかな・・・

投稿: たんぽぽ | 2010年8月28日 (土) 20時35分

tulip せせらぎさん
カラス怖いそうですね。目をつつかれたなんて・・・
花ちゃん 楽しそうに一生懸命歩いてます。
ご家族で変わりばんこにお散歩に連れて行ってます。
大事にされているdogこです。
それはゆう君も同じですね。


cherry たんぽぽさん
カラスは怖いって話は聞いていましたけど、目をつつかれるなんて怖~い
ゴンは怖いもの知らずというか、向こう見ずというか
鳩は無視で、大きいカラスを追いかける理由がわかりません。

投稿: 山姥 | 2010年8月29日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太はまたまた | トップページ | はっ? »