« 意気揚々と | トップページ | そんなことございません・・・ »

小さな脳みそで

何を考えているんだろう?

好きなものをお腹一杯、お外は一人で行きたい、思いっきり猫族を追いかけたい、それからなんだろう・・・ゴン太の希望は

ゴン太に好きなものを好きなだけ食べさせるわけにはいかないし、人に危害を加えてはいけないし、猫族に病気をうつされても困るし・・・

ゴン太の希望は却下します。

ゴン太の好きなおやつをこの所あげていませんでした。好きなだけくれないからと切れられても困るし・・・

それでない知恵を絞りました。

猫跨ぎの缶詰におやつを細かく切って混ぜたら・・・

1回目は、よく食べました

気まぐれゴン太のことだから2回目以降はどうなるか! だね

Dsc03319

公園で拾ってきた小枝と爆睡中のゴン太

|

« 意気揚々と | トップページ | そんなことございません・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

公園で拾って来た木の枝と爆睡中ですか、おかしいねぇ。
大股開きで家の子ニャンコたちも眠っています。
毛皮をきてんだから仕方がないかねぇ・・・。

おやつを猫跨ぎの缶詰の混ぜる・・・良い考えだけど・・
すぐに食べなくなってしまうね~困ったものです。
美味しいものをくれると・・・癖になりそうです。

家の親子猫は7匹ですから・・ご飯の時も大騒ぎです。
お皿を洗わなくても良いように食べちゃいますよ。

投稿: こでまり | 2010年8月 6日 (金) 23時34分

ワハハハ 
大笑いの私です。何と寝ているのか?
えっ!公園で拾って来た小枝。
ゴン太の家来は小枝なんだ。
クー治はそんな格好では寝ませんよ〜
お家柄が はい。ちよっと言ってみたかった。

投稿: せせらぎ | 2010年8月 7日 (土) 20時20分

apple こでまりさん
大家族のニャン子達が大股開きで寝てるなんて
大笑いだねhappy01
ご飯のときにはゴン太も混ぜてほしいよ~
ご飯はこういうふうに食べるんだと教えってやってほしいんだ


tulip せせらぎさん
爆睡中のゴンは、何にも束縛されない、あんな格好が大好きで~ス。
クー治君の寝姿を見てみたいね~wink

投稿: | 2010年8月 7日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意気揚々と | トップページ | そんなことございません・・・ »