« 来ましたよ~ | トップページ | 暗くなる前に »

姿が良かったので

写しました。

Dsc03359

ハマトラノオ

Dsc03365

前回UPした花とずいぶん違うのだけど、これからハコベのようになるのかしら??

Dsc03315

暗くなるまで公園で粘ることを覚えて?ナカナカ帰ろうとしないので困ってます。

明るいうちはセミ拾い、日が落ちてからは猫が出てくるの待つ。

ゴン太~ みんなが迷惑してるよ~

|

« 来ましたよ~ | トップページ | 暗くなる前に »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おはよう~~

朝顔の画像素敵ですね

ゴンちゃんも・・・ポストカードになりそうです
今年の年賀状にできそうね


ふふふ
ゴンちゃんも 子供と一緒ね
まだ まだ お外で遊びたいんだね
catちゃんが 出てくるのを待っているの?
catチャン語で お話したいんだね・・・

投稿: たんぽぽ | 2010年8月25日 (水) 08時10分

冷蔵庫、きて良かったですね。
氷も美味しくいただけるしね・・・。まだまだ暑いsweat01・・・アイスクリーム食べ過ぎないでね。

最近秋の気配か・・・日が短くなってきましたね。
ゴンちゃん、早く家へ帰らないと暗くなっちゃうよ~~。
コオロギの声が聞こえます。
今度は、虫と遊ぶんだね。

投稿: こでまり | 2010年8月25日 (水) 09時41分

cherry たんぽぽさん
ゴン太に猫語を教えなかったのは失敗でした。
襲撃をすることしか出来ないのです。
猫でなくても友達が出来るといいのですが・・・


apple こでまりさん
新しい冷蔵庫良く冷えます。って当たり前ね。
あれこれ買ってきて入れるのが楽しいんですが、もう少し小さいのでもよかったななんて・・・まだまだ入る余地があるンですcoldsweats01
秋は過ごしやすいので好きですが、日暮れが早くなるのが難ですね。

投稿: 山姥 | 2010年8月25日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来ましたよ~ | トップページ | 暗くなる前に »