« 風にゆれてるエノコロ草を | トップページ | 意気揚々と »

猫は砂浴びをするか?

ゴン太はするのです。

雨が降らないから粉粉になってるブランコの下でゴロゴロと。

Dsc03291

砂だらけになっても、もともとねずみ色だから変わりないんだけど・・・

Dsc03296

今朝はチョッと寝坊をしてしまった、工事のおじさん達とかち合わないように、起き抜けで散歩に出た。

公園で寝ていた人が、シャッターの音が聞こえたのか出て行った。

なぜかわからないけど朝とか夜とか、ベンチで寝ている人を見るとチョッと怖い。ホームレスといわれる人たちではないんだけど・・・

Dsc03297

ゴン太~ 何も自分から連行されに来なくてもいいと思うんだけどねぇ

|

« 風にゆれてるエノコロ草を | トップページ | 意気揚々と »

「猫」カテゴリの記事

コメント

アハハハ〜
ゴン太ちゃん連行されるんだ?
「そこでまっていなさい!」と言われたみたいね。
ネコは何でか解らないが、背中ゴリゴリしますね。
砂の上は勘弁してよ、だよね。
ゴン太は世の中を見て回りたいのかも?
で 散歩に行かないと情報がわからないからイライラガブッ!かもよ。

投稿: せせらぎ | 2010年8月 5日 (木) 09時58分

tulip せせらぎさん
ゴンに情報をくれるようなダチがいるかな?
見境なくみんな追っとばしちゃうからねぇ
一匹猫を気取ってるしねbleah

投稿: 山姥 | 2010年8月 5日 (木) 20時33分

山姥さま こんばんわ。
ニャンコはなぜゴロゴロするんでしょうね?
意味がわからないですよ・・・
パトカーは、何??って見に行ったんですか?
パトロールしてたんでしょ?ゴン太君に用事はないでしょうに、興味シンシンなんですね。
変質者に、気を付けて下さいね。

投稿: こでまり | 2010年8月 5日 (木) 20時57分

apple こでまりさん
交番に止めてあったパトカーを興味津々で見に行きました。
変質者いや変質猫はお前だって言われそうです。
おまわりさんが居なくてよかった~coldsweats01

投稿: 山姥 | 2010年8月 5日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風にゆれてるエノコロ草を | トップページ | 意気揚々と »