« やっぱり無いと | トップページ | 来ましたよ~ »

ごめん?

ボンヤリ突っ立ってたら、「何してるんですか?」って聞かれた。

返事をする前に草むらにいたゴン太に気がついた。

「かわいい~」って言ってくれたけど、

「みぃつけた」って鬼に捕まっちゃった。

何だか悪いことしたような・・・

Dsc03316

ゴン太は台所で何を見たのかな?

ビクビクして、カタッとでも音がしようものなら、飛び上がってる。

いるとすればゴキブリくらいだけど、

セミが平気なんだから、ゴン太にとってはゴキブリだって同じようなもんでしょ?

座敷わらしでも見た?

|

« やっぱり無いと | トップページ | 来ましたよ~ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

猫の驚き方って、そんなに~?ってほどビックリして、30cmくらい飛び上がりますねぇ・・なぜでしょう??

分かったわ~。
外の子ども達が嫌いなんですね。家にまで追いかけて来ないかなぁ~~???って、ビクビクしていたんだよ~~違うかな?????

投稿: こでまり | 2010年8月22日 (日) 21時58分

apple こでまりさん
ホントに良く飛び上がりますね。
そんなに驚くことだったの?って、
コッチのほうがビックリですよ~

う~ん 家具の下を覗いていたんで、
やっぱり、ゴキかなぁ~

投稿: 山姥 | 2010年8月23日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり無いと | トップページ | 来ましたよ~ »