« ごめん? | トップページ | 姿が良かったので »

来ましたよ~

新しい冷蔵庫が・・・

早速野菜やらペットボトルの水など買い込んできました。

最近?の冷蔵庫って冷凍室が大きいのですね。

作り置きや冷凍物を買うことがあまりないので、冷凍室には保冷剤やアイスノンが入っているだけです。ゴン太を入れるわけにもいかないし、あいてるよ~

ドアを開けておくと ピッピッピッ! ってうるさいし。

新しもん好きなゴン太がどんな反応を見せるか楽しみだったのですが、一瞥しただけで行っちゃった。

ゴン太ぁ~ 新しい冷蔵庫、見て 見て~

Dsc03341

|

« ごめん? | トップページ | 姿が良かったので »

「猫」カテゴリの記事

コメント

アハハハ!
ゴン太には「関係ない!」のようですね。
山姥さん? 買うときは自分の生活にあった品を選ばなければ!
冷凍室?アイスノン、保冷剤、
もう〜簡単で美味しい冷凍食品ありますから、買ってよ〜
忙しい時、体調がすぐれない時など便利ですから〜

投稿: せせらぎ | 2010年8月24日 (火) 07時34分

来ましたか!
お楽しみが・・・
新しい冷蔵庫は 気持ちがいいでしょ?

ピピッはうるさいけどね・・・
お掃除中もピピッですから・・・

これでまた 快適な生活が出来ますね~~
  オメデトpresent

投稿: たんぽぽ | 2010年8月24日 (火) 15時01分

tulip せせらぎさん
母がいたころは買ったことがありませんでした。
今はたまに買うときがあります。
近くのスーパーで、明日は冷凍食品が40%OFFのはず、少し買い込んでくることにします。


cherry たんぽぽさん
14年も経つといろいろ機能が増えてますね。
勝手に氷は出来るし、暖かいまま入れて冷凍が出来たり、ぽんと押すとドアが開いたり、いいですね 新しいのも。

投稿: 山姥 | 2010年8月24日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめん? | トップページ | 姿が良かったので »