« ビビリのゴン太 | トップページ | セミにもドジがいるんですね »

飽きたわけじゃないよね?

今日は工事のおじさんたちはいなかったみたいだけど

朝の散歩は公園の入り口まで

夕方の散歩は、階段の上で回れ右

公園に行かないの?

そんなにお家がいいってかい?

Dsc03251

お仕事あげるねって、友達がラベンダーの花殻を沢山置いていった。

暇に飽かして匂い袋を作ってみた。

Dsc03330

売っているような形はむづかしくて、こんな形になりました~

|

« ビビリのゴン太 | トップページ | セミにもドジがいるんですね »

「猫」カテゴリの記事

コメント

山姥さん
おはよう~~
今朝のお目覚めは如何ですか?
ラベンダーの匂い袋が沢山出来ましたね~
catのアップリケが可愛い~。
枕元に置いておくと気持ちがいいですよね
ラベンダーの香り大好き~~heart04
台風が去ってまた猛暑が戻ってくるそうですね
お互い ・・・ 気をつけましょうねsweat01

投稿: たんぽぽ | 2010年8月13日 (金) 07時55分

山姥さま。
可愛い匂い袋が沢山できましたね。
まくらの下にも置きましょう。良く眠れますよ。
ゴン太君のお顔は、まったく可愛いねぇ~~暑いから、お家がいいのかねぇ・・・。
 
病院へ昨日行って結果を聞いて来ました。
問題無いですよ。と医師から・・・。
まぁ・・・今回はこんなものかなぁ・・・ってとこで帰ってきました。
16日には、PET検査です。

山姥さんも、御自愛を・・・・。

投稿: こでまり | 2010年8月13日 (金) 10時08分

こんばんは
田舎ではお盆になりました。
我が家でも和尚さんが、お経を上げに来て下さり、迎え火の支度です。
里帰りの家族の笑い声が、賑やかな夜が来ます。

投稿: せせらぎ | 2010年8月13日 (金) 18時32分

cherry たんぽぽさん
扇子にラベンダーの香りを移そうと広げて乗せています。
うまく移せるといいのですが。
枕元には早速置きます。
良い夢でも見られるかしら・・・
明日から残暑がぶり返してくるようです。
気をつけましょうねsunsunsun


apple こでまりさん
問題なくてよかったhappy01
PET検査検索して知りました。
最新の発見器なのですね。
これで問題なければ大安心ですもの、「発見されるようなものはないわよ」って強い心で行ってらっしゃい。


tulip せせらぎさん
お盆ですね
ご家族があつまって楽しそう、ご先祖様もお喜びでしょうね。
家にはお盆でも和尚様はいらっしゃらないんです。
檀信徒が500軒になったので、新しい家にはいけないんですって。お位牌をもってお寺に伺うのです。
聞いたことないでしょ。


投稿: 山姥 | 2010年8月13日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビリのゴン太 | トップページ | セミにもドジがいるんですね »