« 4時とか5時とかに | トップページ | ごめん? »

やっぱり無いと

不便です。

バターやアイスは溶けちゃったし、

サラダをつくても冷やせないし、

作ったものは食べちゃわないと傷んじゃうからと、食べ過ぎるし、

冷風の来る部屋の真ん中には野菜が置いてあるし、

それでもレタスは傷んじゃったし、

冷蔵庫無いと不便です。

あ~ 明日一日我慢しなけりゃ・・・

Dsc03353

昨夜は児童館で「お化けと出会う夏」というお泊まり会があったようで、ゴン太が朝の散歩に行ったときには、朝の食事を作るためか、10数人の子供達と先生が出てきた。

ビビリのゴン太 遠くからそれを眺めていたけど、回れ右

とっとと帰ってきちゃった。

ゴンちゃ~ん

最近歩かないねぇ メタボになっちゃうよ~

なにっannoy 山姥にやぁ 言われたくないってか!

|

« 4時とか5時とかに | トップページ | ごめん? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お気の毒さま、この暑さのなか冷蔵庫が無い・・・
明日一日・・・我慢ですね。
家電製品も、普通に使っている、あって当たり前になっている、昨今・・・こんな時、ありがたさが良~く分かるね。

私の、仕事部屋のテレビだけまだ・・・アナログです。
チュウナーを買えばいいかなぁと思っているんですよ。
綺麗に映るんだもの・・もったいないよねぇ。angry

投稿: こでまり | 2010年8月21日 (土) 23時18分

apple こでまりさん
急に壊れちゃうから困るよね~

私の部屋のもアナログです
古いからどうしようかと思っているけど
ないと不便かな~
間際になったらチューナーを買うことになるでしょう。きっと。

投稿: 山姥 | 2010年8月22日 (日) 00時24分

冷蔵庫のありがたみを感じます。
私の冷蔵庫は年末でした。冷凍物がグニャで故障に気が付き、あれこれいってられないので、店にある物を買いました。
昨日は電子レンジを買い替えました。次々とダウンする家電!
もう豪華品は買えないので、使えればいいになります。
ゆうくんは相変わらずですが、お友達が二匹亡くなりました。老友です。

投稿: せせらぎ | 2010年8月22日 (日) 08時11分

tulip せせらぎさん
普通のご家庭のより小さいのですが、もっと小さいのでもよかったかな?と、後になって思ったりしています。
電子レンジは平成元年に買ったのをいまだに使っています。
いつ壊れてもおかしくないですね。

暑い夏を越すのは人でも大変ですものね。
過ごしやすい日が早く来るといいですね。

投稿: 山姥 | 2010年8月22日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4時とか5時とかに | トップページ | ごめん? »