« 白いリスが・・・ | トップページ | 飽きたわけじゃないよね? »

ビビリのゴン太

ゴン太が起こさないから寝坊しちゃったじゃない。

まぁ 何もすることがないからいいんだけどね。

いつもはとっくに帰ってきてる時間に出かけた。

ゴン太は駐輪場に潜り込んで行ったきり動かない。

何してるんだろうと覗き込むと、座り込んだゴン太の前にビーサンが見えた。

ゴン太はジーッと見下ろされていたようで、山姥が紐を引っ張ってたので動けなかったのだ。

ビビリのゴン太 公園にも行かず家へ帰っちゃった。

夕方黄門様の印籠も出たことだし、散歩に行った。

帰り時間の工事のおじさんたちが行ったり来たり。

ビビリのゴン太 階段も下りられず、家へ帰っちゃった。

そんなにビビルなら、山姥にもビビリなさいよってんだ。

Dsc03326

引出から出てくれない、片付かないじゃないの。

箱入り息子ってのは、チョッとムリじゃないかしら~

|

« 白いリスが・・・ | トップページ | 飽きたわけじゃないよね? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~かわゆい ゴン太くん知らない人は嫌だなぁ。
、やっぱり解るんだよね。そ~でなくちゃぁ
猫っ可愛がりなんてできません。
ばぁばが居ない時は、淋しかったよ~ぅって顔もするし・・
抱っこしてっとスリスリもしてくるもんね。

ビビリのゴン太君ひき出しに入ってるのね。
大きい体で・・・それはむ~りだぞぅ。<笑>

投稿: こでまり | 2010年8月12日 (木) 17時45分

apple こでまりさん
買い物から帰ってくると、「ボクをおいて何処に行ってたの」ってジロッとにらまれるんです。
家のバカ様は怖いです。

箱好きですね~
箱を変形させて入ってるときがありますものcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2010年8月12日 (木) 19時21分

apple 追伸
バカ様ではなく若様の間違いでした。
なんちゃって・・・柄じゃないものねcrying

投稿: 山姥 | 2010年8月12日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いリスが・・・ | トップページ | 飽きたわけじゃないよね? »