« 昨日はギクシャクしてましたけど | トップページ | 猫は砂浴びをするか? »

風にゆれてるエノコロ草を

ガシガシ食べてるゴン太。お腹すいた?Dsc03289

朝の涼しい中を生後2、3ヶ月くらいの子猫が遊んでると、ゴン太が狙う。フェンスのアッチとコッチだからご心配なくなんだけど。

ゴン太の友達にはcatdogもダメだなぁ。亀はどうかしら? 

Dsc03280

夕方は早めに呼びに来た。もう少しで黄門様が終わるんだけど、しょうがない行くか!

Dsc03279

遊び終わって公園を出ると、工事事務所の前でおじさんたちが道具を片づけていた。

ゴン太、何処に逃げようか超パニック!

内弁慶め! 

明日は時間をずらして帰らなければ・・・

|

« 昨日はギクシャクしてましたけど | トップページ | 猫は砂浴びをするか? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

アハハハ!
ゴン太は独裁者? そのくせ内弁慶。
我が家で一番は「オレ様よ」ですね。
いいじゃん! 好きにさせたあげてよ。
山姥さんの相棒だもん。
えっ!黄門様見ているの? 意外!
私なんて夫殿に付き合ってみる時がありますが、
もう「これが目に入らぬか?」で終わりじゃん? 
里見浩太朗は、わが町の人だから応援してますよ〜

投稿: せせらぎ | 2010年8月 4日 (水) 05時13分

tulip せせらぎさん
東映の時代劇で育ちました。
現実ではありえない勧善懲悪のドラマは
精神安定剤かな。
里見さんも富士山の見える町の出身ですか。
明日の朝チョッと富士山を探してみます。

投稿: | 2010年8月 4日 (水) 19時36分

調子が、戻ってきたようでうれしいです。
ゴン太君とのお散歩も今まで通り、行けますか~?


内弁慶なんですよね・・猫は・・・。
子どもが嫌いな猫が昔いましたが・・・大変
「ごめん下さい」って、入ってきたら・・逃げるのが早っsign02
お帰りになるまで、ベッドの中に隠れていました。
何処へ行ったのか・・・探しまくりましたよ~~~。

投稿: こでまり | 2010年8月 4日 (水) 21時17分

apple こでまりさん
大分調子が出てきました。
ゴンが木の下で涼んでいても立って待っていられるようになりました。
ゴンも隠れる猫でしたが、妹がチョクチョク来てくれるうちに少し慣れたようで、誰にでもというわけにはいかないけど、匂いを嗅ぎに出てくるようになりました。

投稿: 山姥 | 2010年8月 4日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はギクシャクしてましたけど | トップページ | 猫は砂浴びをするか? »