« うわぁぁぁ~! | トップページ | 身の置き所がない? »

ゴン太は悩んでます・・・

何でかな?

何で無くなったの?

今、チョチョッと突いて見たばかりなのに何処に行ったの?

妹に花が持たなくてというと、花瓶に氷を入れてみればと言われて、入れるついでにゴン太の水のみにも何となく入れた。

ゴン太の悩みは、氷がなくなったことでした。

氷をつついたり、濡れた手を舐めたりしてたのに、突然消えちゃって・・・

Dsc03253

それからチョイチョイ、ゴン太の水のみには氷が浮かんでいます

Dsc03257

|

« うわぁぁぁ~! | トップページ | 身の置き所がない? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

エヘヘヘ!
飲み水に氷。似た事をしますね。
夫殿は毎年夏ななると、優作君に氷をあげています。
でも今年は噛めないかも?歯が弱って来ていますから。
暑い日にはゴン太君には氷をプレゼントだね。

投稿: せせらぎ | 2010年7月22日 (木) 22時36分

私も氷を、水の中へ入れてやりますよ。
つっついて遊ぶんですね。
周りは、ビショビショになってしまうけど・・・
やはり猫も冷たいほうがいいのでしょうか??

溶けて消えちゃうと・・・探す姿が・・・面白いですね。

投稿: こでまり | 2010年7月23日 (金) 11時50分

ゴン太はお昼寝かしら?
私も今日は昼過ぎに、ウトウトしていました。
ほら!最近4時にウコ達に起こされて、早起きでしょ!
眠くなっちゃいます。
まぁーこんな暑い時期は体調管理が大切ね。
冷蔵庫の氷が減ります。どんどん作ってよ〜
かき氷にしたいから〜

投稿: せせらぎ | 2010年7月23日 (金) 15時56分

tulip せせらぎさん
まぁびっくり 似たことを!
ゴン太は冬に雪の塊を滑らせて遊ぶのが好きで、夏も冷凍庫に入れた雪で遊んでいました。
それが水の中に浮かんでいたので、不思議に思ったのかもしれません。

↓ゴン太は一日の殆どを爆睡しています。
2時から4時頃起こしに来るので、そのまま目が覚めてしまったときは、ゴン太に負けずにお昼寝は爆睡しています。


apple こでまりさん
水は気をつけて替えるんですけど、飲むときに温そうだから替えようとすると、飲まずに行っちゃうので、氷を入れるのもアリかな・・・
ビショビショは少し困るけど、夏限定だから許しましょうか?

投稿: 山姥 | 2010年7月23日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわぁぁぁ~! | トップページ | 身の置き所がない? »