« 昨夜は | トップページ | うわぁぁぁ~! »

この暑いのに・・・

ゴン太~ お部屋のほうが涼しいよ~

暑いと思うのだけどベランダで爆睡してたゴン太、のっそりと起き上がった。

部屋に入ってきたけど、お気に入りのおやつがないからとまたベランダへ・・・

Dsc03262

朝のお散歩中には、銀杏のヒコバエの下で涼んでいたのに

Dsc03263

尻尾の先にあるのは、ゴン太の卵です

って、そんなことはないか!

|

« 昨夜は | トップページ | うわぁぁぁ~! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

今日のゴン太君はたくましく、ライオン丸と云う感じ。
中年の貫禄・それともふてくされ?

連休は岬で働いてきましたよ、お蔭様で。
今年はミニ菜園絶対にやらないと心に誓ったのですが
やっぱり駄目でした。

何としても「ダシ」を食べたく、なす・キュウリ・ピーマン・シシトウ・エダマメを作ってしまいました。

悲しき性でしょうか?

投稿: ひがし | 2010年7月20日 (火) 20時45分

山姥さん こんばんわ。
へばっていた間に梅雨も明けて・・・暑いsweat01sweat01夏が始まりましたね。
猫達もちょっとでも涼しい場所を探すのね、
ゴンちゃんもベランダが涼しいのかしら??
お腹を、のば~して眠っています。

お熱は下がりましたか??
私は、もう大丈夫です。

投稿: こでまり | 2010年7月20日 (火) 21時19分

暑い夜です
毛皮を着ているcatdogも頑張っているのに、二の腕出して素足で居る私は、我慢が足りないね。
ゴン太君熱中症にならないでね。
あついよ〜と言っているように見えます。
山姥さんもお大事にね。
本日の最高気温にならないよう。

投稿: せせらぎ | 2010年7月20日 (火) 21時29分

bud ひがしさん
ゴン太は ただ顔がでかい! というだけかも・・・
菜園でのお仕事お疲れ様でした。
ひがしさんは、悲しき性というより、血のなせる業?かな。
おいしい野菜を沢山作ってくださいね。


apple こでまりさん
お元気になってよかったhappy01
あつ~い!と言いながら
ウィッグのシャンプーに行ってきました。
髪も少し切りました。
悲しいかな似合わない~weep
頭の形が悪いのか? 
ただ顔が悪いのか?
深い追求は止しますけど・・・


tulip せせらぎさん
昼間より夜の暑いのは苦手です。
夜にも熱中症になるという話をきいて、温度にも水分にも気をつけるようにしています。
温度を下げすぎて、夏風邪気味だったのかもしれません。

投稿: 山姥 | 2010年7月21日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜は | トップページ | うわぁぁぁ~! »