« 夏の大掃除でした。 | トップページ | きのこを撮ってたら »

昨夜は熱帯夜で

足を出して寝ていたらしい。

バリッ! バリッ! バリッ!

ゴン太に襲われた~crying

前回の傷が直り切らないというのに、またやられてしまった。

夜中に「玄関に出せ」というのを無視したためらしい。

今日はゴン太と一言も話しをしていない。  冷戦中。

Dsc03185

寝込みを襲われたんじゃ、どうすりゃいいの? 

ゴン太の来ない部屋で寝るしかないか。

庇を貸して母屋を取られるってトコですかねぇweep

退院後甘やかしすぎたかなぁ・・・

|

« 夏の大掃除でした。 | トップページ | きのこを撮ってたら »

「猫」カテゴリの記事

コメント

山姥さん!ゴンちゃんおいたが過ぎます。
足バリーバリーですか? 痛いなー!
爪を切ってないですか?もしかして切らせてくれない? 甘やかし過ぎかもよー。
以前シャム猫を飼っていました。子猫が産まれてお友達にあげたんですが、中に気が小さくて反抗したのか、寂しかったのか、わかりませんが大けがをおわせたこが、3人いました。飼い主さんはとても困ったようです。性格は人間も同じで直りにくいです。
私は始めから猫っかわいがり、ぎゅーっと抱きしめて好き好き連発heart04

投稿: せせらぎ | 2010年6月28日 (月) 21時31分

きゃあ―どうしましょう。
ゴン太君、バリバリってかじるなんて、痛~い。甘えてんのかなぁ・・・。
今更、ゲージになんて入れられないし。・・・
玄関を開けとく?ぶっそうだし。
 
お怪我は大丈夫ですか?
傷って・・・治りにくいんだよね。

投稿: こでまり | 2010年6月29日 (火) 16時08分

tulip せせらぎさん
ゴン太は家に来たときから「わが道をいく~」って言う子でした。触られたりかまわれるのを嫌がりました。
3ヶ月もペットショップにいたので、そこで性格が出来上がっちゃったのかしら?


apple こでまりさん
昨夜は私が避難しました。
襖をガリガリしたり、ギャア ギャア鳴いてましたけど、しばらくは家庭内別居です。
爪が刺さったところは腫れました。
傷だらけの可哀そうな足をしてますshock

投稿: 山姥 | 2010年6月29日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の大掃除でした。 | トップページ | きのこを撮ってたら »