« おはずかしい・・・ | トップページ | 二日分の »

今日はゴメン!

病院から帰ってきたのが4時半過ぎ。

ゴン太は散歩に行きたがったけど、もう公園の猫たちが戻ってくる頃。今日は行けないよ。ゴン太に引っ掻かれるわけにはいかないから。

私の体は医師の予想しないことを良く引き起こすみたいで、今回は白血球が18000にも上がっていた。風邪も引いてないし、怪我もしてないし・・・なんで?

高い分には点滴治療は出来るということでしたが、看護師さんは20000以上になると余りよくないというようなことを言ってた。まぁ許容範囲内だから良いか・・・

そんな訳でゴン太の写真がないので、妹の持ってきたスペイン土産と写真でお茶を濁すことにしましょうか・・・あっ 妹さんゴメン!

Dsc03084

動物園にも持っていけるようにとリュックサック(往きに成田で買ったそうです)とスペインのお菓子

136

スペインといったらサクラダファミリアですよね。ピカソは時間がないのでパスしたそうです。

092

そして、フラメンコ

022

スペインのポストは黄色だったそうです。

|

« おはずかしい・・・ | トップページ | 二日分の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山姥さんおはようございます
hospital行きは疲れるでしょう。ゴン太君も解ってくれていますよ。
スペインに妹さん行ってきたんですね。
何回も仕事やら観光やらで、出かけていた息子から話には聞いていましたが、サグラダ ファミリア 上まで行くのに細い階段を、だいぶ昇るとか!年寄りの私にはきついかな!なんて思いました。
旅も楽しんでいる時は、後に来る疲れを忘れていますがねぇ。
黄色いポスト。ひとつ知識が増えました。

投稿: せせらぎ | 2010年6月 4日 (金) 06時24分

情熱的な国って感じのスペイン・・・いいですね。
やっぱりフラメンコは良いgoodギターとステップを踏む音が・・  歌声が、きこえてきそうです。
黄色のポストとは・・・かわいいですね。
赤はイギリスも??そう??sign02

レスポのリュックは、軽くて動物園へ行くのにいいよね。good
一緒にスペインまで行って来たんだ~~
お土産話だけでなく、行ってみたいですね。・・・ス・ペ・イ・ンairplane
今朝の、体調はいかがですか?

投稿: こでまり | 2010年6月 4日 (金) 11時11分

tulip せせらぎさん
高所恐怖症の妹は登らなかったそうですが、それを知ってるお仲間は「行かなくて良かったよ~」「怖かった~」といってらしたそうです。
それはどうしてか、妹が来たらよく聞いて見ます。また間違えると困るので・・・

apple こでまりさん
日本はイギリスの郵便制度を真似たといわれているようですが、どうなんでしょうね、妹はイギリスにはまだ行ったことがないそうです。
私といえば、自分をcatだとおもっていないゴン太を預けて出かけられないって言うんです、でもモット強い理由は、airplaneが怖いcrying
おかげさまで今日も元気です。

投稿: 山姥 | 2010年6月 4日 (金) 14時45分

山姥さん~~hospitalお疲れ様~
予知しないことは良くおきますね~
我が家もなんですよ
手術前の検査で 心筋梗塞の疑いが出て
また 検査・・・ドキドキしながらねheart02

白血球・・・私は低すぎて・・・標準以下なんです
免疫抗体に問題があるようです

数値早く正常になる事を祈っています。


レスポは大好き~~ いつも愛用しています
先日の野球観戦の時は リュックを背負っていきました~~
妹さんスペインですか
行ってみたいな~~flair

投稿: たんぽぽ | 2010年6月 4日 (金) 20時02分

cherry たんぽぽさん
心筋梗塞の疑いですか、怖いですねお察しします。疑いだけで済んだのですか?
人の体って、ホントにそれぞれ違うんですね。
やはり、怪我や感染症にはより注意をしなければならないんでしょうか?

野球がお好きなんですね。
野球を見たのは、江川卓が法政大学にいた頃、六大学野球を見に行った大昔のことです。

投稿: 山姥 | 2010年6月 4日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはずかしい・・・ | トップページ | 二日分の »