« オランダ戦 | トップページ | なに見てるの? »

お散歩ネコののんちゃんに・・・

出あった~

駐輪場の裏でゴン太はチョウチョを追いかけていた。

公園の方からギャオン ギャオン凄い猫の鳴き声が聞こえてきた。

何事かと見に行った。

赤いリードをつけたネコが手すりに縛られていた。

あっ! もしかしたらお散歩ネコちゃん?

どうしたの?て声を掛けたら鳴きやんだ。

ゴン太はそばに行きたがるし、そのネコちゃんはゴン太の怖さを知らないし。困ったなとおもってるトコに子供が登場。子供が怖くてゴン太が逃げ出した。

そこへ児童館から飼い主さんが出てきた。

「お散歩するんですか?」

「しますよ」

許可を貰ってカメラを向けると、そばによって来て手に持ってたゴン太の紐にじゃれた。

Dsc03146

かわいい~! 私はこういう人懐っこい子が欲しかったのに、「何でゴン太なんだ」って言ったら、ゴン太奴「ボクだって、何で山姥なんだ」と思ってるってさ!

「破れ鍋に綴じ蓋」でしょうがないか?

Dsc03145_2

なが~い尻尾を立てて、飼い主さんに寄り添うように帰って行った「のんちゃん」

また会いたいなぁ~happy01

|

« オランダ戦 | トップページ | なに見てるの? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

山姥さん!何と言ってもゴン太が一番でしょ?
よその子はよその子なんです。
猫にも性格いろいろだからさ。でもだっこさせてくれないのは寂しいーね。
私も猫にはベタベタに触りたい派です。
ゴン太ちゃんの筋肉に惹かれます。

投稿: せせらぎ | 2010年6月20日 (日) 23時25分

のんちゃん 
お散歩猫ちゃん りっぱな寅模様の服?の猫ちゃんですね。
でも、やっぱりゴン太君が一番かわいい~~ですよ。
「破れ鍋に綴じ蓋」なんて・・・とんでもない。

投稿: こでまり | 2010年6月21日 (月) 12時10分

tulip せせらぎさん
超勝手ネコのゴン太です。やっぱり腕の中で丸くなって欲しいな~
歩く後姿はモコモコしてますけど、筋肉というよりお肉?かな。

apple こでまりさん
横から見たら、豹柄だった様な気がして、ベンガルかなと思ったんです。聞いてみれば良かったと後で思いました。
ゴン太が一番かわいい?って素直に言えないのは、まだ直らない足の傷ですweep

投稿: 山姥 | 2010年6月21日 (月) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オランダ戦 | トップページ | なに見てるの? »