« 暑かったですねぇ | トップページ | 梅雨だというけれど »

ぎゃあ”~

雑巾を裂くような悲鳴

児童館のお姉さん(と言っておこう)が植え込みを掃除していた。

箒の動きにつられてそばに行ったゴン太を窓から見ていた人が何か言った。

えっ! と振り向いたお姉さんが・・・

あまりの声の大きさに恥ずかしかったのか笑い出したけど。

ゴン太はちっとも悪くなかったよ、でも驚かしちゃったからね「すみませ~ん」と言っといた。

Dsc03172

|

« 暑かったですねぇ | トップページ | 梅雨だというけれど »

「猫」カテゴリの記事

コメント

山姥さんこんばんは
なーに!お姉さんゴン太に驚いたんですか?
失礼しちゃいますねー。「私猫です!」って言ってあげれば、あっ! 猫語は普通は理解出来ないよね。私達にはできます〜
質問 ゴン太君ちなみにお風呂は?
クー治は 「いい湯だなnotes」でごまかしながらたらいの湯です。時々ね。

投稿: せせらぎ | 2010年6月25日 (金) 23時44分

「ギャァー・・・」 なんて驚かしちゃった?
ただ、近くに行っただけだしょうに・・・かみつかれるとでも思ったのかねぇ。
「こっちだって、おばさんがこわいよ。~~bearing」っていってやれpunch。ねぇ~ごんちゃん

いつもの、お散歩コースでしょうが・・・猫が怖い人もいるんだよね。

投稿: こでまり | 2010年6月26日 (土) 11時25分

tulip せせらぎさん
ネコ語がわからない人沢山いますよ~
片言ながら人語が理解できるゴン太みたいのもいますけどね。
ゴン太はばっちぃネコです。お風呂どころか、体を拭くのも大嫌い。ムリに拭こうとしようものなら、咬みつかれますcrying

apple こでまりさん
ゴン太の散歩には気を使います。
ネコが嫌いな人は近寄らないからいいのですが、好きな人は触りたがるから困るんです。
もし引っかいてしまったら、人のいる時間に散歩は出来なくなりますからbearing

投稿: 山姥 | 2010年6月26日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かったですねぇ | トップページ | 梅雨だというけれど »