« 今日はゴメン! | トップページ | 知らなかった! »

二日分の

散歩になった。

ゴミ捨てから帰ってくると、玄関で待ってた。

今度は絶対僕が出かける番。

久しぶりにハト爺さんが公園で餌をやってた。いつもはお米をばら撒いていたけど、底がついたのかパンをちぎっては投げていた。

集まっていた数の少ないハトを、ハト爺さんの目を盗んで狙う。

やっぱりアズマシクないか?

公園を一回りして家に向かう。

えっ! えっ! 家通り過ぎたよ。

公園に戻ってきたときには、ハト爺さんは帰った後だった。

居残ってたハトをすばらしい勢いで追いかけたはずだった。

ハトは低空で少し飛んだだけで、ゴン太の目の前に下りてくる。

中には求愛行動をし続けた奴もいる。

ゴン太~ 朝から舐められちゃったね。

Dsc03086

L_anne16

訂正

  ゴン太のいたカナダの雪山は、カナダの氷  河でした。

  妹から訂正されました。

こでまりさんへ

  帽子ありがとうございましたhappy01

  とっても似合ってます=本人談

  今度妹が来たら写真を撮ってもらってUP   します。おたのしみに~bleah

|

« 今日はゴメン! | トップページ | 知らなかった! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

昨日、hospitalだったのに、大丈夫ですか?
まぁお散歩は、行った方がいいですね。
お帽子を被った山姥さんに、逢えるのを楽しみにしています。

投稿: こでまり | 2010年6月 4日 (金) 22時46分

山姥さんおはようございます
猫との暮らし方 接し方 それぞれで感心したり笑ったり我が家も笑われているでしょう。
おんぶやら お洋服やら happy01
ゴン太君はお散歩!紐付けてhappy01
話せたら楽しいかしら?うるさいかしら?

投稿: せせらぎ | 2010年6月 5日 (土) 09時11分

apple こでまりさん
とんでもないこと約束しちゃった。
バックシャンなトコでも見ていただきましょうか。
昨日の散歩はなんでもなかったんですが、今日はチョッと立ってるのがつらくて、帰ってからは、掃除もパスしてゴロゴロしてます。

tulip せせらぎさん
ゴン太は無口な猫ですが、時々大きな声で命令されます。
まったく、何でやねんです。

投稿: 山姥 | 2010年6月 5日 (土) 17時44分

今日から2~3日は辛いですね。
 
昼間でも、お風呂で温まってゆっくりしましょう。
 
少し 楽になると思いますよgood

投稿: こでまり | 2010年6月 5日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はゴメン! | トップページ | 知らなかった! »