« お散歩ネコののんちゃんに・・・ | トップページ | それはチョッと・・・ »

なに見てるの?

さっきから隙間をじ~っと見てる。

Dsc03141

何がいるのさ

Dsc03143

なに?

Dsc03142

覗いてみると、とっても小さな子ニャンコが山姥を見てあわてて逃げていった。

ゴン太が覗いていても逃げなかったのに、なによpout

ゴン太より山姥のほうが子ニャンコ好きだもんね!

|

« お散歩ネコののんちゃんに・・・ | トップページ | それはチョッと・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

公園に子猫がいたんですか?
都会のど真ん中の公園に??
誰かがご飯あげているのかしら?
と、???ばっかりです。
ゴン太君は興味津津、可愛かったのか~~一緒に遊びたかったのか・・・変わった生き物がいるなぁとおもったのか~~。聞きたいねぇ

ゴン太君にかじられた足の傷~~
   腫れが引きましたか?
かじられても、寝不足でもニャンコはやっぱり可愛いよ~~heart04でしょ。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こでまり | 2010年6月21日 (月) 21時11分

ゴン太の仕草がなんとも(ねこ)です。
犬にはない動きだもん!
其の背中を「ポン!」と叩きたいな。
クー治なら振り向いて『なにー」と言いたげになるけれど。ゴン太なら「フー」かしら?
いつもゴン太の良い所パチリしますねー拍手!

投稿: せせらぎ | 2010年6月21日 (月) 22時21分

おやおや~~
知っている方達ばかり~~がお先に~ですね(笑)

catちゃんの仕草の特徴をキャッチですね
↓交番のおまわりさんのところでも笑っちゃったわ~

猫なで声って よく聞く言葉だけれどcatちゃんて
気まぐれやさんですよね~

昔飼い猫に噛まれた主人はhospitalで3鉢も縫いましたよ~
動物独特の菌もあって 化膿するそうですね
お大事にね~~

投稿: たんぽぽ | 2010年6月22日 (火) 20時16分

apple こでまりさん
公園の隣のお宅で、公園側からはゴン太ののぞいてるトコでしか中が見えません。公園の隅や隣の駐車場に餌を置いている人がいるので、食べられるようになったら親が連れて行くと思います。
猫は追いかけるものと思ってるゴン太にしては、尻尾を膨らませるでもなく、眺めていただけなのは不思議でした。

傷の腫れは引きましたけど、かゆ~いbearing


tulip せせらぎさん
怖がりですもん、いきなり背中を叩かれたら30センチも飛び上がりそう~
後ろを歩いてる山姥が枯葉を踏んで「ガサッ」と音をさせただけで飛び上がることがあって、コッチがビックリします。


cherry たんぽぽさん
縫うほど噛むことがあるんですね。
傷の腫れは引きましたが、周りが硬くなっていて、とっても痒いんです。
引っかかれないように気をつけてはいるんですけど・・・

投稿: 山姥 | 2010年6月22日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩ネコののんちゃんに・・・ | トップページ | それはチョッと・・・ »