« 二日分の | トップページ | 寝てるしかなくてさ! »

知らなかった!

ワンちゃんの散歩に来ていらしたご近所の奥さんが、ゴン太が玄関に出ているときは頭を撫でているって、「人になれているんだと思ってたわ」って。

とんでもない、妹だってやっと触れるようになったトコなのに。

Dsc03098

2階のチワワ君。フェンス越しとはいえ、ゴン太は黙ってみてるだけ。

Dsc03099

ゴン太と同じ大きさの7階のミニチュアダックス君には、やっぱり怖いか背中を丸めて。

「ゴメンねぇ~」といいながら、ダックス君はお散歩に!

みんな雨の降る前にって散歩に出たようだけど、まだ良く晴れてるわ。

|

« 二日分の | トップページ | 寝てるしかなくてさ! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

山姥さ~~ん
こんばんわ
ゴン太君・・・いつも頭をなでてもらっていたのね
相性が良かったのでしょうね
知らないでいることって あるものですね~


ふふふ
雨の降る前にお散歩~~
まだよく晴れているわ・・・の シメがおもしろかったですよ~~good

投稿: たんぽぽ | 2010年6月 5日 (土) 20時10分

catゴン太くん heart04黙って頭、「いいこ いいこ」させていたんですね。
家のゴールデンの、dogウーちゃんも、近所のウォーキングのおじいさんに、毎朝「いいこ いいこ」してもらっています。
犬好きらしく鼻と鼻くっつけて 帰って行く姿を先日 eye目撃しちゃいました。
これじゃあ~番犬にもならないじゃんね~~。
ゴン太くんは、どんな顔をしていたのか・・・想像するとおかしいです~。案外 にやけていたりなんかして・・・。(爆)
その 奥さん美人でした???

投稿: こでまり | 2010年6月 5日 (土) 20時46分

山姥さんこんばんは
動物好きの人は犬でも猫でもご挨拶しちゃいますよ。
私もお散歩にはおやつ持参です。
みんな待っていますから! 他人から頂き物は行けないと言う人もいますが。
私のグループはみんな喜んで「ワオン」と呼びます。ニコニコした顔がわかりますから。
ある日虹の橋を超えて行ってしまった子がいて、飼い主さんと共に泣いた事もありました。
ゴン太君も其の方が来るのを待っているのかもしれません。

投稿: せせらぎ | 2010年6月 5日 (土) 23時34分

山姥さん 
2~3日は辛いですねweep
もう少しで気持ち良くなりますよ・・・ガンバですrock
ご飯は美味しく頂けてますか?

   お酢を使ったお料理なんて良いかもですrestaurant

投稿: こでまり | 2010年6月10日 (木) 11時11分

cherry たんぽぽさん
apple こでまりさん
tulip せせらぎさん

お久しぶりです。
今回はチョッと疲れました。
ゴン太もあまりかまってもらえず、楽しくない日が続いたようです。
来週にはお散歩が始められそうです。


cherry たんぽぽさん
真っ赤なポピー
スペインではアマポーラと言って、マドリードの麦畑に群生していて、車の中からしか見られなかったけど、それは美しかったそうです。

apple たんぽぽさん
今週は、私のことだけじゃなくて、義弟や友達の手術があり、なんていう1週間なんだろうshock
早く良い運勢に変わらないかななんて思ってます。

tulip せせらぎさん
サグラダ・ファミリアの展望台までエレべ-ターで登り、帰りは螺旋階段を下りてきたそうです。
螺旋階段の内側には手すりがなくて、それは怖かったようです。
スリ未遂が3件、デパートでカードを返した返さないでもめたこともあったそうです。
スペインに行かれるときは、ご注意を。

投稿: 山姥 | 2010年6月11日 (金) 14時06分

山姥さん!
毎日覗きに来ています。
こでまりさんのコメントが、あつたので私も一言。もう少しで気持ちよくなる と 時計を早く回したいですよね。
元気が出たら、時計草連れにお出かけ下さい。
ほら!な か ま になったじゃん。
みんな時計草育てているからね。happy01

投稿: せせらぎ | 2010年6月11日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日分の | トップページ | 寝てるしかなくてさ! »