« なに見てるの? | トップページ | 暑かったですねぇ »

それはチョッと・・・

残酷じゃないかい?

鳥でもチョウチョでもゴン太には捕まえられないと、追いかけるときには紐を放していた。

いきなり走り始めたのでまたかと思ったら、捕まえたみたい。ゴン太のそばへ飛んでいくと

あっ! モンシロチョウを食べちゃった。

Dsc03159

ゴン、ゴン お願い! それはやめて

山姥が大嫌いな、ミミズを見つけて

やぁ~ やめてぇ~

Dsc03165

どうしても遊ぶって聞かないゴン太、やめてくれ!

Dsc03158_2

 たんぽぽさ んのブログ に出ていた 花を見つけ ました。

ヒメヒオウギですか?           公園の隅でひっそりと咲いていました。

|

« なに見てるの? | トップページ | 暑かったですねぇ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

cat田舎の猫どもたちは、そんなこと日常茶飯事です。
遊びも自由気ままに・・・お庭をとびまわっています。catdashdash
虫なんか序の口・・トカゲ、蛇の子ども、もうネズミなんかはお手の物・・・もう悲鳴が響きわたりますよ~~。「キャァーキャアー」「モ~~外へ行け~~~」って。happy02

チョウチョなんて・・・かわいいものだよ~~。coldsweats01

ゴンちゃん可愛いじゃん。いっぱい遊べて良かったね。

投稿: こでまり | 2010年6月24日 (木) 09時34分

apple こでまりさん
うわぁ~ おっそろしぃ~bearing
山姥の苦手なものばかりbleah
ゴン太は普通なネコだったんですね
少し安心しました。

投稿: 山姥 | 2010年6月24日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なに見てるの? | トップページ | 暑かったですねぇ »