« お天気がいいと・・・ | トップページ | ゴン太~ 今日はブスね~ »

今日も暑くって・・・

太陽が3つくらい出てるんじゃないかと思うくらい あつ~い!

それなのに、ゴン太坊やは

Dsc03133

ハアハア言いながら、お散歩で~ス

Dsc03137

ネコが口を開けてハアハアしてるのは見たことないけどね。

ホントにお前は変なネコじゃ!

|

« お天気がいいと・・・ | トップページ | ゴン太~ 今日はブスね~ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン太君!ほんとにねこ?
口を開けて「ハーハー」は いぬでしょう!
いよいよクー治君も、フローリングにゴロン!です。
でもお母さんの膝に、だっこは暑さとは関係ないみたいで、暑いのにくっついて来ます。
クー治のおできは、アレルギーだとか!もうずーと私服を着ていなければならず、暑いのに気の毒です。今はこでまりさんにいただいた、フラドレスで作った物を、着ています。

投稿: せせらぎ | 2010年6月17日 (木) 23時00分

cat暑い一日でした・・・。
猫だって暑い・・・。
ハァーハァーするし、足も手も延ばして寝ています。
無駄な動きはしないんですね。   

これに 限るんだけどな~~

お散歩大好きだもの・・・行きたいよ~~。
雨だとまた行けなくなるし・・・。ってゴン太君は言いたいんだよね。  きっとsign03

投稿: こでまり | 2010年6月17日 (木) 23時19分

tulip せせらぎさん
抱っこさせてくれるなら、どんな我慢も出来るよ~
ゴン太はフローリングには寝なくて、湿気取りシートに寝てます。何でかとても気に入ってます。
クー治君早く直るといいですね。私の頭もクー治君と同じかな、薬はかゆみ止めしか出ないのでよくなりません。

apple こでまりさん
子猫ちゃんたちが手足を伸ばして寝てる姿は、最高に癒されそう~happy01
ゴン太のことだから、行ける時に行っとこ~って言うのは多分にあります。こでまりさん 良くお分かりで・・・

投稿: 山姥 | 2010年6月18日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気がいいと・・・ | トップページ | ゴン太~ 今日はブスね~ »