« シロにヒット! | トップページ | ゴン太様 »

春ですぅ~

桜の花がポタポタ落ちてきた。

なんだろうと梢を見上げると、小鳥が飛び交って、蜜を吸っては花を落としている。

昨日の桜は5分咲きだった。

暖ったかかった今日

咲くわよ~とばかり、一気に満開に

Dsc02879_2

ゴン太とはお花見には行けないし、

宴会を一緒にやる人たちも散り散りになっちゃたし、

Dsc02882_3 「三日見ぬ間の桜かな」っていうから、急がなくちゃ。

次は何処へ行こうかな?

|

« シロにヒット! | トップページ | ゴン太様 »

」カテゴリの記事

コメント

raintyphoon雨・・風がひどい朝です。
昨日のうぐいす{一生懸命鳴いていた}は、どこかの止まり木で、雨風をしのいでいるのでしょうか・・・。
 ゴン汰くんも、お散歩もこんな雨の日は我慢ですね。
 
検査・・いってらっしゃい。
わたしも、5月に、予約でして・・。骨シンチ、骨密度、造影剤入りのCTなどの検査です。
雨の中・・・御苦労さま。お気をつけて・・・。paper

投稿: こでまり | 2010年4月 2日 (金) 07時39分

apple こでまりさん
行ってきました。
30分くらいで済みますって言ったのに、一時間以上やっていました。
MRIってそんなに長くやってていいものなんでしょうか?
おまけに注射針を抜いたところから血が漏れ出して、検査着の袖をぐっしょり濡らす始末。
大変な一日でした。
こでまりさんの時にはそんなことが起こりませんようにお祈りします。

投稿: 山姥 | 2010年4月 2日 (金) 20時19分

病院も、待ち時間が、長くて・・おしりが痛くなってしまうくらい待たされます。何のための予約なんだ??poutと毎回おもいます。
家から一時間かかり病院へ・・・お弁当もちで行くんですよ。
遠足気分・・・病院では、ちと悲しいね。
夫の運転する車の助手席で、ウトウトsleepyと・・・。
MRIでしたか、一時間以上もかかって大変でしたね。
私も、その位かかったような気がするわ。
セカンドオピニオンで、乳腺外科のある病院へ転院。
またまた、同じ検査でしたから・・お金も時間も無駄遣いでしたよ・・・。

採血・・・はcrying血管が細いのか、手の甲の血管から採られます。上手な技師の人がいて・・いつもご指名でお願いしています。
たまに別の人がやると・・、失敗の連続・・・あやまられてもなぁ~~痛いのはごめんだわ。バンソコウだらけ。

山姥さんも、今日は出血大サービスだったんだ。(パチンコ屋でもあるまいし)散々の目にあったんですね。
私の時ぜひ上手くいくように祈っていて下さいね。
お疲れさまでした。
明日は、cherryblossomriceballお花見で気分転換してください。scissors

投稿: こでまり | 2010年4月 2日 (金) 22時49分

apple こでまりさん
確かに出血大サービスをしてきてしまいました。
あまりサービスしたくない物ですけど。

お弁当持ちとは大変ですね。
私の行く病院も予約でも1時間はまたされます。
まったく病気になりそうですangry

手の甲から採血とは、痛そぅ
いくつになっても注射は嫌ですねweep

投稿: 山姥 | 2010年4月 3日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロにヒット! | トップページ | ゴン太様 »