« 小さな白い手 | トップページ | キリンのシッポ »

えっへっへ!

今日は待ちに待った認証式でした。

4月からは、「shineshineshineのボランティア1年生」です。

45名の仲間達が、巣立ちます。

講習生のときのほうが良かった~なんて言わないように、たくさん楽しみたいと思います。

何事も、もう頑張るのは止めにしたので、  楽しむぞ~happy01

Dsc02820

珍しく、ハシビロコウが網のそばに来てました。鳥にあまり興味は無いんだけど、こいつは特別、なんとも言えず「可愛ゆい」

Dsc02825

コビトカバの体から出る分泌物が日に当たって、ダイヤモンドのように輝く。とてもきれい。

Dsc02826

こちらはカバのご夫婦、爆睡中。

あ~ ゴン太ですか?

今までココで監督してましたが、カリカリ音がしているので食事中のようですよ。

|

« 小さな白い手 | トップページ | キリンのシッポ »

動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな白い手 | トップページ | キリンのシッポ »