« 見あって はっけよい! | トップページ | トトちゃんから西郷さんまで »

ホッキョクグマ=上野動物園

工事中のホッキョクグマ舎のお話を聞きに上野動物園に行きました。

23年春頃のオープンのようですが、ジャイアントパンダと並ぶ人気スポット間違いなしだと思います。いまから楽しみにしています。

いつもは寝てばっかりいたユキオ君も、今日はよく動いてました。春なんですかね。

Dsc02744

ユキオ= ドイツ生まれのおっとりタイプ、レイコが大好き

Dsc02743

左=レイコ  右=ユキオ  

Dsc02746

レイコ= ロシア生まれのしっかり者の姉さん女房

Dsc02749

寒くないんでしょうか?って仲間は北極圏に住んでるんですものね。

Dsc02753

アシカ池もペンギン池も工事になるので、もうすぐお引越し。

Dsc02758

それにしてはなんともノンビリって言うより、なんて無防備な。

Dsc02766

今日はチケットを買ってお客様として入場したので、あちこち見て回りました。

つづきは、また明日

|

« 見あって はっけよい! | トップページ | トトちゃんから西郷さんまで »

動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見あって はっけよい! | トップページ | トトちゃんから西郷さんまで »