« ホッキョクグマ=上野動物園 | トップページ | ゴン太の話し相手は? »

トトちゃんから西郷さんまで

のんびりと人間を観察してるトトちゃん

Dsc02767

ナナちゃんも退屈そうね

Dsc02768

トラの・・・ まだ個体識別が出来ませんsweat01

Dsc02780

白い冬毛が美しいライチョウ

Dsc02785

帰りに駅の隣の大衆食堂でお昼にした。いちげんさん向きのにぎやかで落ち着かないトコだけど、量はたくさんあって食べ過ぎた。腹なごしに久しぶりでアメ横でも歩いてみるか。

駅前から坂を降りて、アメ横の手前を右に、階段を登っていくと西郷さんの銅像があるのを思い出した。

西郷さんにもずいぶんご無沙汰だし、ご挨拶でもして行こうか。

Dsc02788

西郷さんもお元気そうで・・・

にぎやかなアメ横の通りを歩く。安いのだろうけど、あんなに沢山はいらないしね。

結局なにも買わずに御徒町駅へ。

ゴン太ですか?

今日はあの大風の中を2回も散歩に行きました。今は・・・ あっ!隅っこで寝てます。

Dsc02789

|

« ホッキョクグマ=上野動物園 | トップページ | ゴン太の話し相手は? »

動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッキョクグマ=上野動物園 | トップページ | ゴン太の話し相手は? »