« カメラを忘れちゃダメよね! | トップページ | 世界らん展ー2 »

世界らん展

東京ドームで開催されているらん展に、妹が連れて行ってくれた。

いやぁ~ 凄い花と凄い人

Dsc02649

日本大賞2010に輝いたらん

Dsc02588

どんな差で大賞なのかわかりません。みんなとってもきれいでした。

Dsc02598_4  

Dsc02597

Dsc02600_6

Dsc02601_2

Dsc02602_2

Dsc02603_2

Dsc02604_2

Dsc02605_2

Dsc02608_2

Dsc02611_3

Dsc02621_2

リョウコ ヨネクラ

Dsc02641 

これは妹の染物の先生が出展された着物です。着て行くところがあれば、着て見たい。とても素敵な色と柄です。

Dsc02590

Dsc02592

妹が母のお土産にと買ってくれた胡蝶蘭

母の仏壇の向かいに置きました。

Dsc02652_2 

ゴン太がチョッチョッとしなけりゃいいけどって言ったけど、ゴン太早速点検に来ましたよ。

まだ沢山写真を撮ってきました。つづきは明日UPします。ご覧頂けるとうれしいです。

|

« カメラを忘れちゃダメよね! | トップページ | 世界らん展ー2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラを忘れちゃダメよね! | トップページ | 世界らん展ー2 »