« モルモット=多摩動物園 | トップページ | たまねぎ »

新宿のイルミネーション

友達がご馳走してくれると言うので新宿に出かけた。

久しぶりの再会に話が弾んだ・・・と言うか、お互い愚痴を言い合って、鬱憤を発散

お腹が一杯になると、気持ちも穏やかになり、外へイルミネーションを見に行くことにした。

最近は見事なイルミネーションで客寄せしてるところがあるけど、ココは青と白だけでシンプル=ちょっと寂しいかな

  Dsc02080_2

  Dsc02079

  Dsc02084

  Dsc02087

  Dsc02088

北風が強くて早々に帰ってきた。

家へ帰るとゴン太は玄関にいた。

昨日も散歩をパスされて、今日は何が何でも行くぞって張り切ってた。

鼻チョビを見つけてゴン太はそばに近寄っていく。

逃げるかと思った鼻チョビがフェンスのあみから手を出してゴン太を引っかこうとした。

ゴン太は近づこうとしてるだけ。手を出そうともしない。

ゴン太 喧嘩の仕方わかんないんでしょ。

それなら、もう追いかけるのは止めにしない?

どう贔屓目に見ても、小さい鼻チョビのほうが強そうだよ。

ゴン太 そう言ったからって落ち込まないでよ!

|

« モルモット=多摩動物園 | トップページ | たまねぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新宿!!都会な響きですなぁ☆
青と白でもめっちゃキレイですねぇ☆

ゴン太くんケンカの仕方は知らないんだね(笑)
平和ってイイことだよ☆

投稿: いぬ | 2009年12月 9日 (水) 00時23分

tulip いぬさん
新宿には近いんですが、駅周辺の表通りしか知らないんですよ。

追い詰めても、その先どうしたらいいのか分からないみたいです。
困った箱入り息子で・・・

投稿: 山姥 | 2009年12月 9日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モルモット=多摩動物園 | トップページ | たまねぎ »