« ゴン太の代役? | トップページ | 何かないかしら? »

上野動物園=ウサギ・モルモット

今日は第2回目の実習

上野動物園のウサギ・モルモットふれあいコーナーに行ってきた。

天気も良く沢山の来園者がお出でになった。

モルモットを出したり、ひざに敷くマットを配ったり、3つの約束を説明したりと、少しだけボランティアの実践をしてきました。

来園者の方が多かったので、前回のように子供達を見ている時間がなかったのは残念でしたが・・・

  Dsc01884

バク 悪い夢を食べる? 最近夢も見ないなぁ 

  Dsc01886

ゾウ はな子さんはいつも1頭で可哀想に思っていたけど、ココでは3頭も一緒にいていいぞう。

私の好きなトラさんに会いに行ったが、いたのは少しやせたトラさんでした。短い距離をグルグル歩きまわるので、写真はみんなピンボケでした。

帰りの新宿駅では乗り越しそうになり、あわてて飛び降りました。

なぜって、今朝は4時に目が覚めちゃったので、電車に揺られて気持ちよく爆睡してたらしい。

はずかしぃcoldsweats01

|

« ゴン太の代役? | トップページ | 何かないかしら? »

動物園」カテゴリの記事

コメント

朝の4時!?
私はタワーにはまった猫のせいで寝たのが5時でした(笑)
寝たころに起きてはるわぁ(笑)

投稿: いぬ | 2009年11月 9日 (月) 01時07分

tulip いぬさん
徹夜でおとうちゃんを上げ下ろししていたんですか?
お疲れ様でした。
それにしても、おとうちゃんいい人に出会いましたね。
あの眠そうなおとうちゃんの顔から幸せが滲み出てますもの。

投稿: 山姥 | 2009年11月 9日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太の代役? | トップページ | 何かないかしら? »