« ガリガリはダメよ! | トップページ | 希少動物=多摩動物園 »

ゴン太と二人

人と凄くしゃべりたくなることありますか?

嫌なことがあった時なんかそうなりますけど、肝心のことは言えないんですよね。

それがゴン太でもネ。

今日のゴン太は、階段をさっさと下りると交番の裏へ。

居ました、1ヶ月くらいですかしら、子猫が3匹。

ゴン太を見ると逃げ出した。

こないだの女の子が二人、餌を持ってきて、フェンスをよじ登って30センチほどの隙間に入り込んだ。

ゴン太も行きたいんだけど、行けなくて公園を一回りしてきたが、女の子は懐中電灯までつけて覗いてた。

粘ったんだけど、今日もゴン太の出番はないなぁ~

  Dsc02040

ゴン太ょぅ~ 二人ぼっちは何だか寒いねぇ~

|

« ガリガリはダメよ! | トップページ | 希少動物=多摩動物園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかります!!
でも肝心なことは言えないけど、友人と居るだけでたすかります☆
一人ぼっちだとあかん方あかん方へ考えがどんどんいっちゃうんで(笑)

投稿: いぬ | 2009年11月28日 (土) 19時50分

tulip いぬさん
若いときと違って、友達のご家族への遠慮があったりして、ナカナカそばに居てもらえないけど、友達は大事ですね。

投稿: 山姥 | 2009年11月29日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリはダメよ! | トップページ | 希少動物=多摩動物園 »