« ゾウの鳴き声を聞いたことありますか?(動画) | トップページ | ゴン太完敗す! »

はじめてのことで・・・

仕事帰りにバスに乗ったら「どうぞ」って席を譲られた。

思わず「いいの?」って聞いちゃった。

「ウン」てうなずくから、「ありがとう」って座ったけど

もうそんな年に見られるのか~

三つめの停留場で「どうもありがとう」って下りたけど

ちょっと複雑・・・なんて言ったら悪いよね

年の見当がつきにくいんだけど、15,6歳か、もう少し上かな?

付き添いの方と一緒だった男の子

いじめにあったこともあるだろうに、他人に対するやさしい心がうれしいheart04

  Lren2

ドアを開けたらゴン太が飛び出してきた。

昨日お散歩をパスしちゃったから、今日は何でもかんでも行くぞと思ったようだ。

しょうがないから玄関に荷物を置いて出かけた。

ゴン太奴勇んで飛び出してったけど、かなりの雨脚で、あわてて戻ってきた。

でも行きたいと、2,3度飛び出すも雨にはかなわず結局諦めた。

ゴン太ですか? 

いま私の椅子で爆睡中です。

|

« ゾウの鳴き声を聞いたことありますか?(動画) | トップページ | ゴン太完敗す! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴン太くん、やっぱり雨には弱いんですね(笑)
席を譲るってエエ子やなぁ・・・私は昨日そのぐらいの年齢の子が万引きで捕まるところをすぐそばで目撃しちゃいました・・・エライ違い・・・

ゾウさんの声聞けました!!
なんか意外!!
甘えてる声!?

投稿: いぬ | 2009年11月18日 (水) 03時47分

tulip いぬさん
ゴン太にもちょっとばかり弱いもんがないと、付き合うのが大変ですsweat01
何で万引きをするような子に育っちゃうんでしょうね。

↓周りにいた人たちも、何で鳴いてるのか、何で走るのか、知りたがってました。

投稿: 山姥 | 2009年11月18日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾウの鳴き声を聞いたことありますか?(動画) | トップページ | ゴン太完敗す! »