« 闇太郎 | トップページ | ダイエットしようよ! »

私も良くやるんですよ」隣に座ったブルーのアイシャドウがよく似合う老女に言われた。

私といえば、途中で下りたバス停で、バッグの中を引っかき回してた。

いつもはパスモと一緒に入れてある鍵がないのに気がついてバスを降りたのだ。

だから鍵は沢山あるんですよ

スペアキーはバッグの底に入ってるけど、家に帰るわけにいかないし

ポケットから滑り落ちて、ロッカーの中に落ちてるとは思うんだけど

「戻って探してみます」と言って仕事場へと戻った。

帰ったばかりでまた戻ってきた私を見て、会う人みんな目を丸くしている。

「忘れ物」と言うと、「あぁ~」

やっぱりロッカーに落ちてた。

最近ポカが多すぎる、しっかりしなきゃと思うんだけど~sad

  Dsc01850

  「見てらんねぇ」 って言うの?

  Lren2

  Dsc01848

久しぶりの猫缶(半分)をずいぶん時間を掛けて食べてました。

|

« 闇太郎 | トップページ | ダイエットしようよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇太郎 | トップページ | ダイエットしようよ! »