« ゴ~ン、ゴ~ン | トップページ | 大顔のゴン太 »

いろ~んなことがありました

今日はちっちゃいことだけど、いろんなことが一杯あった。

クーヤンのお墓参りに行く途中、バスに乗ってきた人がOOに行きますかと聞いている。それは駅の向こう側から出ていると聞いて、がっかりしてた。もしかしてと思って、ペットのお寺ですかと聞くと2組の人が同時に「はい」と答えた。「このバスでも行けますよ、私も行きますから」というと喜んだ。

Dsc01370_2いつものようにお墓参りのあと浅間山に登ってからバス停に行くと、1組の人にまたあった。この方達とは、乗り換えたバスも終点まで一緒だった。

母のお墓参りを済ませて山門の近くまで行くとバスが来るのが見えた。走っていって飛び乗った。見たことない通りを走ってるなぁと思ってたら、行ったこともない柳沢駅で下ろされちゃった。

ここからまたバスに乗って吉祥寺に出た。1時間かかって、やっと中央線にたどり着いた。

空いていた電車で、斜めになって爆睡してる人がいる。抱えてるバッグの上に開いたままの携帯がある。写メを撮っといてあげたらビックリするだろな、ナンテ妄想して思わずにやり。

Dsc01373_2荻窪で下りてバッグを買った。肩がこるといったら、ショルダーじゃなくリュックにしなさいとお医者さん言われたけど、バッグにもショルダーにもリュックにもなるのにした。 

またバスに乗る。今日は6回もバスに乗った。あわせて2時間半くらい乗ってたな。

2社で同じ路線を走ってるんだけど、先に発車する会社のバスが来ない。次発の車庫行きのバスが行き先変更して走り出した。こんなのに乗るの私初めてだ。

すっかり暗くなった我が家に帰ると、ゴン太が首を長~くしていた。

まだ何かあったような気がしたけど、まァいいか ゴン太 ただいまぁ~

  Dsc01253   

|

« ゴ~ン、ゴ~ン | トップページ | 大顔のゴン太 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ長旅でしたねぇ☆
お疲れ様です!!
リュックにもショルダーにもなるバッグいいですなぁ☆
私は手ぶら派です(笑)全部ポケットにINで(笑)

投稿: いぬ | 2009年9月21日 (月) 21時15分

tulip いぬさん
手ぶらいいですねぇ
バッグに持っていくものを詰めると、すぐ一杯になっちゃうんですよ。
ポケットに入れるだけにしたら、きっとポケットだらけの洋服を着ることになりそぅcoldsweats01

投稿: | 2009年9月21日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴ~ン、ゴ~ン | トップページ | 大顔のゴン太 »