« このいそがしいときに・・・ | トップページ | 今日はいい子でした? »

今年はこれで・・・

また、森林科学園(桜の保存林)へ行ってきた。

あのときの蕨はシッカリとシダに生長していた。

数本しか咲いていなかった桜はすっかり葉桜になり、楽しみにしていた八重桜は少し盛りを過ぎていた。

しかし、下からの風に花びらが山の上に吹き上がってくる。なんとも心休まる景色だ。

  Dsc00375 

今年の桜はこれで見納めだね~

山を下りながら、目は「きれいだね~」を連発し、お腹は何処でおそばを食べようか?と、考えているのでした。

家に帰るといつものようにゴン太のお散歩コールです。

小さな飛虫を見つけて目を輝かせているゴン太は可愛いのですが、近頃は私の通れないところに行きたがるので困ります。

  Dsc00386

少しおすましで、なにを見ているのかな?

|

« このいそがしいときに・・・ | トップページ | 今日はいい子でした? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このいそがしいときに・・・ | トップページ | 今日はいい子でした? »