« かわいい天敵? | トップページ | ゴン太には・・・よく似合う »

マイ・フェア・レディ

切符があるから行かない?って言われて、帝劇に行ってきた。

昨日は江利チエミ初演以来「マイ・フェア・レディ」上演1000回目だったそうです。

今回のイライザは大地真央  とても綺麗で、スタイル、歌唱力抜群でした。

ヒギンズ教授は石井一孝  名前も知らない初めての方でしたが、大地真央と丁々発止、負けていませんでした。

イライザのお父さんドゥーリトルはモト冬樹  歌がうまい。

「一晩中踊りたい」「運が良けりゃ」「教会に連れて行け」「スペインの雨」オードリー・ヘップバーンの映画以来で、懐かしくて、とても楽しい歌の数々でした。

しかし馬鹿ですね~  ダンスを見ていると自分の足が高く上がり、歌を聴いていると声量豊かに唄えるような気がしてしまうなんてね。

舞台は綺麗で楽しくて厭きさせませんでしたが、最近長時間座っていることがなくて、お尻が痛くなってモゾモゾしていました。

     happy01   heart01   happy01

家に帰るとゴン太が散歩の催促です。

いつもより1時間も遅いので、公園には誰もいません。

猫を追いかけましたが逃げられました。

それからは粘りに粘ったけど、ゴン太の獲物は現れません。

あきらめて自分から階段を上って家に帰ったゴン太でした。

  Dsc00435

誰かが忘れたジョウロの片割れを除くゴン太。

|

« かわいい天敵? | トップページ | ゴン太には・・・よく似合う »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい天敵? | トップページ | ゴン太には・・・よく似合う »