« ネコ草 | トップページ | 常習犯? »

内緒にね・・・

お天気は雨、いつもならテレビを見ながらお菓子食べ放題の一日になるのだけど、

丸の内でフラワーフェスティバルをやっていると新聞に出ていたので、行ってみることにした。

  Dsc00415

明日が最終日と言うことで、雨に打たれて少し疲れたような花でしたが、「あしかがフラワーパーク」から来たそうで、パンフレットの樹齢140年600畳敷きの大藤の花は見事でした。

一度行ってみたいと思いましたが、栃木県は少し遠いかな。

今日ここに来るだけでゴン太には嫌な顔をされましたから、チョットね。

  Dsc00420

ビルの中のブースでは、いろいろな花をいろいろに飾り付けていて、目を楽しませてもらいました。

  Dsc00423

種屋さんのブースではひまわりの種を貰いました。

  Dsc00426

先着150名様のサフィニアを1鉢を貰ってさあお昼restaurant 銀座へ出ることにした。

久しぶりに行った銀座では迷子です。たまたま見つけたバイキングのお店で、お腹がパンクしないか心配なほど食べた~happy01

これゴン太には内緒ですよsecret

|

« ネコ草 | トップページ | 常習犯? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコ草 | トップページ | 常習犯? »