« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ゴン太と公園のボス

ボスのところへ行こうと紐を引っ張りますが、追いついてしまったら、喧嘩が出来るのかしら? 体は大きいけれど、経験がないし

| | コメント (1) | トラックバック (0)

花おばあちゃん

花ちゃんとは公園でよく会います。花ちゃんの後をつけることもありますが、なんといっても怖いんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花ちゃん

ゴン太~annoy

なにやってるの~annoy

植木には絡まるし、

バイクの下をくぐり、タイヤに紐を食い込ませて

身動きが出来ない。

紐を取ろうと四苦八苦してるのに

なんと ネコパ~ンチ wobbly

も~annoy

cat とバトルの最中に、dog の花ちゃんがやってきた

cat のビビルこと、ビビルこと。

花おばあちゃんは、目もあまり見えなくて

おとなしいこと、この上ないのに

cat の よわむし

| | コメント (1)

雨上がりの公園

朝からの rain も上がって、

帰ると早速ゴン太が散歩に行くと大騒ぎをはじめた。

昨日の夕方は rain で行けなかったので、じゃあ行くか!

公園に行くと

中学生?のお兄ちゃんたちが鬼ごっこを始めた。

ゴン太は自分に興味をもたれなければ、

子供たちがキャアーキャー言いながら走り回っても

あまり気にしないけど、

お兄ちゃんたちがドタドタ run るのは、目障りみたい。

Dsc00111_2 足元はぬかるんでいるし、

ハトはいないし、

猫もいないし、

出てきたときの元気は何処へやら

ゴン太、今日のお散歩 チョット残念だったね sad

| | コメント (1)

ガラン ゴロン

ガラン ゴロン

台所から大きな音がする

まだ夜も開けきらぬのに何事と起きていくと

ゴン太が空っぽの食器に足を入れて振り回していた。

ゴン太がうちに来たとき

食事時間と量を決めて食べさせようと思っていたけど

おばあちゃんが 「カリカリがなくなっている」 と

いつも補充していたので

食べたいときに無いと、昼夜をかまわず

ガラン ゴロン となる。

好きなときに、好きなだけ食べるから

Dsc02571_2 お散歩の途中に出会った人から

「あら 太っているのね」 って言われるンだよ

すこしダイエットをしようか?

なに 山姥に似たんだからしょうがないって?

それを言われると coldsweats01

| | コメント (0)

公園のゴン太ービデオ4

今ゴン太の興味は、木・フェンス登り、猫、鳩、カラスです。鳴き声がしますが、空が狭いのでカラスは見えません。その時のゴン太です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

公園のゴン太ービデオ3

サッカーをしていたお子さんのボールをチョッとチェックをしに行ったゴン太。 見つかってあわてて戻ってきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうございました。

サイドバーにランキングのバナーをつけることができました。

教えてくださった MyuMyu さん ありがとうございました。

みなさま バナーにポチッと よろしくおねがいしま~す happy01

| | コメント (2)

公園のゴン太ー2

ゴロンゴロンは大好きだけど、体を拭かれるのは大嫌い。困ってます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

教えてください

サイドバーにランキングのバナーを張りたいのですが

どうしても出来ません。

あれこれやってみるのですが、ビデオが消えてしまったり

散々です。

超初心者向きに教えてくださる方は

いらっしゃいませんでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

公園のゴン太ー1

おさんぽゴン太のビデオデビューです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参加してみたけど、これでいいのかな?

目覚ましが鳴っている clock

いつもはすぐにカーテンを開けるのだけど

今日は目覚ましを止めて、布団に潜り込んでしまった

また鳴った また止めた

枕もとに cat の気配がする

あ~ cat が起きてきたなと思ったら

髪の上にそっと手が置かれた

わ~ぉ ゴン太が起こしてくれた happy01

毎朝時間がなくて

ドタバタ ドタバタ 出かけていくので

ゴン太め 起こしてくれたんだ~

          cat

          cat

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村          ランキングに参加してみました よろしく

| | コメント (0)

3歳になりました

ゴン太 お誕生日おめでとう happy01

2月6日 ゴン太は3歳になりました

最近は少し聞き分けも良くなり、

朝玄関で、「お仕事よ、お仕事に行くの」 と言うと

渋々でも部屋に入るようになり

お散歩も、引きずられなくても家へ帰るようになりました。

今日も北風が ピュウピュウ 吹くなか

目をキラキラさせて枯葉を追いかけてましたけど

おとなしく帰ってきました。

Dsc00143s 今年はゴン太と二人の寂しい誕生日ですが

ケーキを買ってきました。

去年は、これなに?って感じで見に来ただけだったけど

今日は舐めました

二くち三くち

美味しかった?

今年も元気で仲良くしようね

            Dsc00139

| | コメント (2)

北風とゴン太

二日も rain に降られて、今日はやっと sun れた 

cat は散歩に出たくて、傍にやってきては肩に手を置く

「しょうがない 行くか」Dsc00082

いつもの公園に行くと、北風がものすごい 

隅に固まってた枯葉が飛んでいく 

もう 夢中で cat が追いかける dash

ゴン太 愉しそう~ happy01

そんな cat を見て 「猫ちゃ~ん heart01」 と

子供が傍にやってくる

さわらせてあげたいけど、飼い主に似て cat は極度の人見知り

この所木登りが気に入ってるので、つめを切っていない

引っ掻いてしまったらもう公園に来られなくなるので

ごめんね 

私だって、小太り cat のモコモコお尻

さわって見たいと思うもんね~ smile

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »