« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

母が入院した。

母のレントゲン、肺にボタン雪が降っているようだ。

総合病院を紹介されて即日入院。

今はベッドの上で、

帰りたい、何時帰れるかしら? の繰り返し

帰ればゴン太が、

「おばあちゃんは?」

早く帰ってきてほしいね ゴン・・・ 

| | コメント (4)

橋の猫

仕事帰りに川のふちを歩いていると

向こう岸の草むらに猫がいた。 cat

この暑いのにと思っていると、トコトコと橋の下に移動していった。

日陰でのんびりしている猫を眺めていると、

猫が フッ と消えた。

よくみると、橋げたに隠れるように黒い箱があって

その中に消えたようだ。

入り口は布が重なっていて、中が見えない。

暇人でもないと見つけられない、良く出来た猫の家。 house

猫に優しい人の仕事。

その猫に変わってお礼を申し上げます。

ありがとうございます。 

これからもよろしく。 happy01

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »