« ゴン太、猫と遭遇す! | トップページ | ギャァ~! »

ゴン太 ありがとネ!

先週、新年度の歓迎会がありましたが、私だけに声が掛かりませんでした。

そうです。パートなので勝手に参加できないのです。

ショックでした。shock

私が呼ばれていないのを知っている20余名の人たちは、

歓迎会なんてあったのかしらっていうように、しら~っとしてます。

これが子供たちを相手に仕事している人たちかと思うと、これもショックでした。weep

話を聞いた母は、

「園長の指導力不足」 と一言で片付けてましたけど。

翌朝、「仕事に行くか」 と布団の上でボンヤリしていたら

ゴン太がノコノコやってきて、ひざに手を乗せて慰めてくれた。

ゴン太、ありがとネ!happy01

     tuliptulip   tuliptulip   tuliptulip

  お花の写真を沢山UPしました。

  ぜひ ご覧くださいまし。

|

« ゴン太、猫と遭遇す! | トップページ | ギャァ~! »

いじめ」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

山姥さん、こんにちは!
ご無沙汰してますcoldsweats01
ゴン太くん、お母様も(アルバム見せていただきました)お元気そうでなによりです。
こういうことされると本当にショックですよね・・・
お母様の言われる通り、topの指導力が足りないんだと思います。
ウチのダンナの上司もそれはヒドいもんです。
ダンナは板前なんですが、上司の場合、皆がどんなに忙しくても定時に来てPCで遊んで定時で帰るそうです。
たくさんのエピソードを聞くと「それで男か?」と言う様な胸糞の悪い話ばかりですannoy
山姥さんも尊敬できる上司と出会えればいいのに・・・
山姥さん、負けないでくださいねpunch
あぁぁぁゴメンナサイ、久しぶりのコメントで長くなっちゃいましたcoldsweats01
また遊びに来ますね!

投稿: MyuMyu | 2008年4月12日 (土) 16時47分

わぁ~ MyuMyu さん いらっしゃいませ。happy01
MyuMyu さんが来てくだされば、もう、元気百倍です。

今回のことで、不登校や引きこもりになる人たちの気持ちが少し分かった気がします。
いじめを見て見ぬ振りすると、問題の解決はないと思いました。

MyuMyu さん またいらしてください。
今度は楽しいことを読んでいただきたいものです。happy01

投稿: 山姥 | 2008年4月13日 (日) 14時25分

それはショックでしたね。
そんな”理不尽な事”有ってたまるか!
「断乎、抗議すべきです」
お母さんの仰ること、ごもっともです。

自分ならどうするだろうな~と
考えました。
自分なら、きっと、やんわりと
園長先生、「私、出席したいんですけど」
と話して、それでも分からん様なら
蹴っ飛ばして、帰って来るでしょう!

それには、先ず体力が必要です。
毎週の体力向上戦略をお忘れなく。


投稿: ひがし | 2008年4月18日 (金) 15時36分

ご心配をおかけしました。
幹事の人がしたことや、園長が何もしなかったことは沢山の人が知っているわけですから、彼女たちにとってもいいことはなかったと思います。
気にはしていないでしょうけど。

しばらくは、仕事を行く前に恐怖心のようなものが チラッ とよぎる事がありました。

こんなことが続けば、引きこもりや不登校になる人があっても不思議はないと思います。

実際、心の病でお休みしている職員もいるんです。

嫌なことですけど。

投稿: 山姥 | 2008年4月20日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太、猫と遭遇す! | トップページ | ギャァ~! »