« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

ギャァ~!

ギャァ~!

魂切るようなネコの悲鳴!wobbly

電燈から垂らした紐につけていた猫にじゃれていて

つめが刺さって、取れなくなり

パニックを起こしたゴン太でした。

あわてて引っ張った紐が切れて

足を痛めた様子もなく、走って逃げてった。

もう

何事が起こったかとびっくりしたョ~coldsweats02

| | コメント (0)

ゴン太 ありがとネ!

先週、新年度の歓迎会がありましたが、私だけに声が掛かりませんでした。

そうです。パートなので勝手に参加できないのです。

ショックでした。shock

私が呼ばれていないのを知っている20余名の人たちは、

歓迎会なんてあったのかしらっていうように、しら~っとしてます。

これが子供たちを相手に仕事している人たちかと思うと、これもショックでした。weep

話を聞いた母は、

「園長の指導力不足」 と一言で片付けてましたけど。

翌朝、「仕事に行くか」 と布団の上でボンヤリしていたら

ゴン太がノコノコやってきて、ひざに手を乗せて慰めてくれた。

ゴン太、ありがとネ!happy01

     tuliptulip   tuliptulip   tuliptulip

  お花の写真を沢山UPしました。

  ぜひ ご覧くださいまし。

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »