« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

雪玉

今年はよく雪が降った。

雪玉を転がしてやったら

猛スピードで追いかけていって、止まったところで待ってる。

それをまた転がしてやる。

Gons_2雪玉が小さくなるまで追いかけた。

余にも良く遊ぶので、雪玉を冷凍した。

冷凍の雪玉は、なかなか解けない。

走り疲れたゴン太は、雪玉が止まるまで眺めて

それからゆっくり走り出す。

ゴン太、雪玉はやっぱり生が良いね・・・

| | コメント (2)

荒崎海岸

先日、お誘いを頂いて三浦海岸を歩いてきた。

Dsc02590s 久しぶりの海

とてもよい天気で、空の青、海の蒼

旋回するトンビ、鳴き声

   幸せ~~heart04

富士山が頭に雲をかぶっていたのは残念だけど

南アルプス?が白く輝いていた。

総勢9名

Dsc02596_5 2時間ほど歩いて、黒崎の鼻で昼食 

2ヶ所でお鍋を作ってくださる。

私はいつも食べるだけ

お手伝いしなくてごめんなさい。

その代わりと写真を撮ったのだけど

出来上がったのは、どれも喜ばれそうもないものばかり

皆さんホントにごめんなさい。weep

| | コメント (0)

誕生日

   ♪ たんたん たんたん たんじょうび

       ゴンちゃんの ゴンちゃんの たんじょうび たん♪

2月6日、ゴン太が2歳の誕生日を迎えました。

Dsc02584s_2ゴン太のケーキを買ってきました。

なんだろうと覗きには来ましたが、クリームを舐めることもなく行ってしまいました。

それではと、山姥とおばあちゃんで美味しく頂きました。

最近いうことを聞かなくて、散歩の帰りに引きずってくることもあるけど、元気で病気知らず、これが一番の親孝行だね。

あはっ!

ストーブを横にブログを書いていたら、ひざに乗ってきた。

ゴン太がひざに乗るなんて初めて。

寒かったから?

それでもいいから おひざにおいで!

| | コメント (0)

雪大好き!

豪雪地帯の皆さんごめんなさい。

めったに雪など降らないので雪が降るのを見るのは大好きです。

ゴン太も大好きです。

先日降ったときは、何が落ちてくるのかと

空を見上げながらうろうしていました。

今日は3回も散歩に行ってしまいました。

もっとも足が濡れるのは嫌なので、さっさと帰ってきましたが。

  ♪ねこはコタツで丸くなる♪

ゴン太には当てはまらない。

窓によじ登って飽きることなく眺めてました。   

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »