« ドジゴン | トップページ | 活車えび »

プリンター

今年三回めの高尾山

久しぶりなので下から歩くのはキツイかなとリフトで登ることにした。

リフトの両脇は赤黄緑の美しいグラデーション

紅葉真っ盛りの中を登っていく。

山頂駅では途中にいた写真屋さんが写した記念写真が出来ていて、600円で売っていた。

結構、売れていたみたい。

         

またやっちゃった~

高尾山薬王院の写真を撮ろうとしたら、メモリースティックが入ってない。

友達には 「前にもやらなかった」 って言われちゃった。

ホントに私は アホじゃ。 

          

富士山とともに高尾山はミシュランの三ツ星だって。

なんとなく嬉しい!

いつものように山頂は今日も満員!?

   ★     ★     ★

  「ドシン!」

一日に何回となくプリンターに飛び降りる。    

とうとう リンターが壊れた

紙が斜めに入って紙詰まりを起こすし、写真には転々と水玉が出る。

エプソンから電話が来た。

 「紙送りが悪かったのは異物が入っていたからです」

異物が帰ってきた。

何で洗濯バサミが???

通販でサイズが丁度いいレンジカバーを見つけた。

それでプリンターを保護することにした。

ところがゴン太

カバーとプリンターの間に入って遊んでる。

   ゴン太 もう止めてよ!

|

« ドジゴン | トップページ | 活車えび »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドジゴン | トップページ | 活車えび »