« 活車えび | トップページ | 良いお年を・・・ »

パソコンが帰ってきた

年内はムリかなと思っていたPCが、本体は壊れていなかったと、どこやらの部品を取りかえただけで帰ってきた。

夏のエアコンに始まって、プリンター、PC、コタツのコントローラーとよく壊れた。

ベランダの金網も、半端仕事を嫌って大工さんが来てくれないから、従兄に頼んで張り替えてもらった。

安心してゴン太をベランダに出すことが出来るようになりましたが、

そんなこんなで、思わぬ出費の連続。

年が越せるかしら?

       ♭♭    ♭♭    ♭♭

昨夜、いえもうすぐ丑三つ時だったから今朝ですね、

ゴン太と散歩に出た。

夕方から降り出した雨の音がうるさい。

ゴン太は一番端の家の前で臭いをかいでいる。

気配がしたわけじゃないけど、振り返るとチワワがこちらに歩いてくる。

怖がりのゴン太が暴れると困るので抱きあげた。

チワワもママにダッコされて、じっとゴン太を見ている。

不思議なほど静かにお互いを見ている。

そのうち、モソモソと動き出したので下に下ろすと

もの凄い勢いで家まで飛んで帰った。

因みに、ゴン太は3倍くらいチワワ君より大きくて、

犬を見るのはペットショップ以来初めてでした。

|

« 活車えび | トップページ | 良いお年を・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

電化製品って、一つ壊れると立て続けにダメになっていくんですよね~(>_<)
なんででしょう・・・
でもPC、大事に至らなくてよかったです(^^)
ゴン太くん、久しぶりで怖かったのかな?
それとも一緒に遊びたかったか^m^

今年はたくさんゴン太くんに癒された年でした(*^_^*)
ありがとうございました!
来年も、やんちゃなおとぼけぶりを期待してますよ^m^
どうぞ来年も宜しくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎えください。

投稿: MyuMyu | 2007年12月31日 (月) 07時21分

 ◇ MyuMyu さん
いつも暖かいコメントを有難うございます。
ゴン太は今コタツに寄りかかって寝ていますが、そんな姿を見ると、ついいたずらも大目に見ようなんて思ってしまいます。
来年はどんないたずらを仕出かしてくれるのか、怖いような、楽しみなような・・・
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: 山姥 | 2007年12月31日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活車えび | トップページ | 良いお年を・・・ »